FAQ よくあるご質問

ご注文について

  • Q

    商品の保管方法を教えてください。

    A

    直射日光にあたる場所や、極端に高温または低温の場所には保管しないようお気を付けください。
    また、乳幼児や小さなお子様のお手の届かない所へ保管してください。

  • Q

    注文した商品をキャンセルしたい。

    A

    大変恐れ入りますが、当店ではご注文確定後、 発送準備に入らせていただくため、ご注文後のキャンセルはお受けしておりません。
    キャンセル・返品交換につきましては、当店の特定商取引法にも記載しておりますのでご確認ください。

    特定商取引法

  • Q

    ギフトラッピングはできますか?

    A

    恐れ入りますがギフトラッピングは対応しておりません。ご了承くださいませ。

  • Q

    無料のサンプルはありますか?

    A

    誠に申し訳ございませんが、サンプルは現在ございません。

商品のお届けについて

  • Q

    初めて注文した商品はいつ頃届きますか?

    A

    通常ご注文をお受けしてから2~4営業日以内に出荷を致します。(土日祝は休業)
    年末年始やゴールデンウィークなど、繁忙時期により2営業日以内に出荷できない場合もございます。ご了承の程宜しくお願い致します。

    ※後払い決済の場合、与信審査後の出荷となります。
    ※配達日をご指定いただいた場合は、ご希望日でのお届けとなります。

  • Q

    注文完了後はどのくらいで届きますか?

    A

    通常ですとご注文をお受けして、1~3営業日以内に発送をさせて頂きます。

  • Q

    運送会社は選べますか?

    A

    運送会社をお選びいただくことはできません。
    ご注文商品は、佐川急便(日本郵便)にて発送させて頂いております。

    ■メール便
    佐川急便(飛脚ゆうメール便)
    ※飛脚ゆうメール便とは当店が佐川急便様へ出荷した荷物を佐川急便様が差出人となって郵便局に差し出し、郵便局員がゆうメールとしてお届けするサービスです。

    ■宅配便
    佐川急便

  • Q

    送料はかかりますか?

    A

    商品により送料が異なる場合がございます。お手数ですが、各商品ページをご確認ください。

  • Q

    発送完了メールが届いたのに商品が届きません。

    A

    発送完了メールに記載のある配送伝票番号を佐川急便又は日本郵便の追跡サイトにてご確認していただけます。

    ■メール便
    佐川急便(飛脚ゆうメール便)
    ※飛脚ゆうメール便とは当店が佐川急便様へ出荷した荷物を佐川急便様が差出人となって郵便局に差し出し、郵便局員がゆうメールとしてお届けするサービスです。

    日本郵政追跡サービス(外部リンク)

    ■宅配便
    佐川急便

    佐川急便追跡サービス(外部リンク)

    ※最近の急な悪天候や、運送状況によりお届け希望日より遅れてしまう可能性がございますことをご了承ください。

  • Q

    引っ越したので住所や連絡先を変更したいです。

    A

    ■お客様自身でご変更いただく場合
    マイページへログイン後、【会員登録内容変更】からご変更をお願いいたします。

    ログイン・マイページ

    ■当ショップ側でご変更の場合
    変更後のご住所を記載の上、下記お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。

    お問い合わせフォーム

    ※発送状況により、お届け分の商品の住所変更を承れない場合がございます。
    お客様ご自身で配送会社へお問い合わせをお願いする場合がございますが、ご了承くださいませ。

  • Q

    勤務先や自宅以外にお届けすることは可能ですか?

    A

    可能でございます。
    ご指定の場所をご連絡いただければ勤務先やご実家などにお届けできます。
    お手数をお掛け致しますが、下記お電話またはお問い合わせフォームよりご連絡いただけますと幸いです。

    お問い合わせフォーム

  • Q

    海外発送は可能ですか?

    A

    大変恐れ入りますが、海外への発送はご対応しておりません。
    申し訳ございませんが、ご了承の程よろしくお願い致します。

  • Q

    注文した商品を、店舗で受け取ることはできますか?

    A

    恐れ入りますが、当店で注文した商品の店頭引渡しは行っておりません。

  • Q

    発送は、365日行っていますか?

    A

    当店の営業日のみ出荷を行っております。
    営業日は土日祝を除く平日となります。
    年末年始やゴールデンウィークなど、長期休業前後は配送が込み合いますので、余裕をもってご注文ください。

  • Q

    商品お届けの時間指定がしたいです。

    A

    大変恐れ入りますが、時間指定をお選びいただくことはできません。
    申し訳ございませんが、ご了承の程よろしくお願い致します。

  • Q

    再配達は出来ますか?

    A

    再配達の場合は、送料650円加算させていただき再配送させていただきます。ご了承の程宜しくお願い致します。

    最短で配送準備に入らせていただきますので、再配達希望の場合はお問い合わせフォームにてお問い合わせください。配送が完了いたしましたら、改めてご連絡させていただきますので到着までもう少々お待ちください。

    お問い合わせフォーム

お支払いについて

  • Q

    支払い方法は何がありますか?

    A

    ★paygent決済(クレジットカード決済)

    ★NP後払い
    ○このお支払方法の詳細
    商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」「LINE Pay」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。お支払い期日を過ぎてもお支払いの確認ができない場合、手数料が加算される場合がございます。

    ○ご注意
    後払い手数料:216円(税込)
    後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの後払いサービスが適用され、同社へ代金債権を譲渡します。
    下記リンクよりNP後払い利用規約及び同社のプライバシーポリシーに同意して、後払いサービスをご選択ください。

    NP後払い利用規約

    ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)迄です。詳細は下記リンクからご確認下さい。

    NP後払いとは

    ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。

    ※代金引換は調整中になります。

  • Q

    コンビニ決済はできますか?

    A

    はい、可能でございます。
    株式会社NP様のコンビニ後払いでございまして、手数料240円を頂戴しております。商品と一緒にお支払い用紙を同梱いたしますので、お近くのコンビニエンスストアにて代金をお支払いください。

  • Q

    コンビニ決済の場合振込手数料はかかりますか?

    A

    手数料240円を頂戴しております。

  • Q

    クレジット決済の場合に決済手数料はかかりますか?

    A

    決済手数料はかかりません。弊社が負担いたします。

  • Q

    クレジット決済の場合、決済日はいつになりますか?

    A

    発送が完了した時点で決済がかかります。
    土日祝日などで前倒しの発送となる場合は、「発送予定日」ではなく
    「実際に発送完了した日」が決済日となりますので、ご了承くださいませ。
    ※ご利用のカードがデビットカードの場合は決済日が異なります。

  • Q

    領収書の発行はできますか?

    A

    大変恐縮でございますが、当店では、請求書及び領収書の発行は二重発行となる可能性があるため、原則としてお引き受けすることが出来かねております。
    クレジットカード決済は、クレジットカード会社を通して行われる「信用取引」でございます。
    決済を行う時点では、お客様は支払いを完了しておらず、弊社では代金を受け取っておりません。
    領収書は代金を受領したことを証明する書類なので、クレジットカード決済の場合、領収書の発行をすることが出来かねます。

    またコンビニ後払いや代金引換の場合、お支払いいただいた際の明細書が領収書の代わりとなります。

    基本的には、クレジットカード会社が発行する利用明細書や当店商品と同梱されております利用明細書を領収書の代わりにすることができるようでございます。

    ご希望に沿うことができず申し訳ございませんが、ご検討いただければ幸いです。

  • Q

    お支払い方法を後払いに変更したいです。

    A

    変更可能でございます。お手数をお掛け致しますが、下記までご連絡ください。

    お問い合わせフォーム

  • Q

    お支払い方法を代金引換に変更したいです。

    A

    変更可能でございます。お手数をお掛け致しますが、下記までご連絡ください。

    お問い合わせフォーム

  • Q

    払込用紙をなくしてしまったのですが、どうしたらいいですか?

    A

    コンビニ後払いの請求書が届いていない場合や、紛失などで再発行をご希望の場合は、発行元の後払い様へお問合せください。

    NP後払い公式HP(外部サイト)

  • Q

    払込用紙の払込期限が過ぎてしまったのですがどうすればよいですか?

    A

    振込期限が過ぎてもお手元の振込用紙で代金をご入金いただけます。
    お近くのコンビニエンスストアにてお支払いください。

  • Q

    払込用紙はどこに持っていったらよいですか?

    A

    払込用紙をお届けの商品と一緒に同梱しておりますので、お近くのコンビニエンスストアにお持ちいただき、レジカウンターの店員の方にお渡しいただいてお支払いしていただく方法です。
    (お使いいただけるコンビニエンスストアは払込用紙裏面に記載がございます。
    大抵のコンビニでお使いいただけますので、ご確認頂けますと幸いです。)
    お支払期限に関しては用紙表面に記載がございますので、その期限までにお支払いただきたく願います。

その他

  • Q

    マイページにログインできません。パスワードの再発行をしたいです。

    A

    ログインできないまたはパスワードを再発行する場合、下記の手順にてご確認下さい。

    ①下記のページにアクセスし、ご登録時のメールアドレスを入力後、「送信」ボタンをクリックして下さい。

    パスワード再発行ページ

    ② ご登録のメールアドレスに新しいパスワードを記載したメールが届きます。
    ③ ログインページにて、ご登録のメールアドレスと、②で再発行されたパスワードを利用して下記よりログインしてください。

    ログイン・マイページ

  • Q

    商品が不良品のようです。

    A

    大変申し訳ございません。
    初期不良による不良品は不良品箇所を確認のうえ交換させて頂きます。

    【店舗でご購入の場合】
    お問い合わせフォームよりご連絡をお願いします。

    【オンラインでご購入の場合】
    商品がお手元に届いてから7日以内にお問い合わせフォームよりご連絡をお願いします。対象期間を超過した物や、一度でも使用した形跡がある物については交換は応じられませんので予めご了承ください。
    ※不良品箇所の確認は写真・現品等、商品の状態によってご依頼させていただきます。

    お問い合わせフォーム

  • Q

    配送時の破損などの補償は受けられますか?

    A

    商品の内容を確認しますので届いた状態のまま保管していただきまして下記までご連絡ください。

    お問い合わせフォーム

  • Q

    メルマガを停止したいです。

    A

    メールマガジンの配信停止は、マイページより変更することが可能です。
    マイページへログイン後、【会員登録内容変更】項目の「メールマガジン送付について」より、受け取らないに☑を入れ、ご変更ください。

    ログイン・マイページ

  • Q

    返品したいです。

    A

    恐れ入りますが、当店では初期不良による不良品は交換させて頂きますが、お客様都合による返品はお受けしておりません。
    当店の返品については下記よりご確認いただけます。

    返品について

    クーリングオフについて(外部サイト)

    不良品の可能性や、注文とは別の商品が届いた場合は対応させていただきますので、お電話またはお問い合わせフォームにてお問い合わせください。

    お問い合わせフォーム

  • Q

    メールが届かない。

    A

    当店からのメールは正常に配信されておりますので、お客様がご使用の携帯電話、スマートフォンにてメールの受信設定をお願いいたします。

    ■ケータイキャリアのメールアドレスをご登録されている方
    「info@troistouch.jp」ドメインからのメール受信を許可してください。

    ■ケータイキャリア以外のメールアドレスをご登録されている方
    メールソフト、フリーメールサービス、インターネットプロバイダのフィルタリング設定の確認をお願いいたします。また、異なるフォルダや迷惑メールフォルダに振り分けられている、ご登録アドレスに誤りがある可能性も考えられますので、マイページにてメールアドレスのご確認をお願いいたします。